お願い!!このブログの画像は個人の資料提供によるものであり、無断複製・転用はお断りいたします。

2007年11月25日

村民集会☆11月

村民集会☆11月


今回はマモルの奥さんのミキちゃんと
お兄さんのハジメさんも来てくれて
メンバー以外にもたくさん参加してももらいました。

ひとりひとりの心の中に
まだしっかりマモルがいることを感じた飲み会でした。


これまでお世話になった「びじゅつくらぶ」も
この日で閉店。
いつもリーズナブルでおいしい酒と料理を
ほんとにありがとう!


なぜか最後は「脳内メーカー」で盛り上がった
今夜の村民集会。
ひとまず第2ラウンドは今回で終了。
また、みんなの元気な顔にあえるように
第3ラウンドを継続します。
次回の日時・場所はあとでお知らせします。












Posted by あらかきたかし at 19:05│Comments(9)
この記事へのコメント
お久しぶりです! 確か、梅潤さんのライブで少しお話ししましたよね(^-^)/ お元気そうで何よりです♪
また遊びに来てもいいですか?
Posted by すみこ at 2007年11月30日 19:10
>すみこさん

いらっしゃいませ。
どんどん遊びにきてください。
でもすみこはもう一つのブログのほうががいいかな?


http://lovesonger.ti-da.net/
Posted by あらかきたかし at 2007年11月30日 19:21
兄がフォーク村の レコードを持っていたのを 覚えています

中学の頃 中之町の 「あしあと」って喫茶店に 何度かおじゃましました
うらおぼえですが たしか フォーク村の村長さんの店だと聞かされたような ちがうような・・・・よく覚えてなくてごめんなさい

いまでも あの頃のメンバーが 集まって こういう素的なブログを残してるとしって すごく感動

どんなグループがいたかとか あまりよく覚えてませんが レコードをきけば 絶対 なつかし~と 叫びます

皆さん素的にに歳を重ね 素的に思い出をふやし ・・・ これからも ますます 頑張ってください
Posted by iku at 2007年12月11日 19:22
>ikuさん

いらっしゃいませ。
コメントバックおそくなりごめんなさい。

最近でも、あのころフォーク村きいてましたって
いってくれる人たちがたくさんいらっしゃいます。
当時、ただ歌うことが好きであちらこちらで
歌ってたことが、いろんな人たちの記憶の中に
残っていることはとても嬉しいことですね。

いつか沖縄フォーク村という形でライブをやれれば
などということも秘かに考えています。

またときどき遊びにきてください。

ありがとう☆
Posted by あらかきたかしあらかきたかし at 2007年12月13日 11:47
ikuさん、思い出しました~。
「あしあと」はYUTAKA・Sさんのきょうだいの店でした。

私もよく歌いに行きました。
きっと会った事あるかも~。。

懐かしいですね。
Posted by デューク・S at 2007年12月13日 11:52
>デューク・Sさん

来週は集会ありますよ。
てぃーだメッセージ確認お願いします。
Posted by あらかきたかし at 2007年12月13日 19:14
たかし村長、
あれ~?メール送りましたが、
届いてませんか~。
以下の内容です。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

メールありがとうございます。

モアイ、ぜひ参加させてください。
ひょっとすると、うちのボーカルのMIWAさんも、また行きたいとか言ってましたので
行くと思います。割引ありますか~(笑
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今度、名刺持っていきますので
宜しくお願いします。
Posted by デューク・Sデューク・S at 2007年12月14日 17:43
あらかきさん
沖縄フォーク村のライブ きっと実現するでしょう
o(^∇^)o ワクワク
そのときは ライブ行きます!
なんだか コメント見ててうれしくなっちゃいました

デューク・Sさんありがとう
もしかしたら  デューク・Sさんの 歌う姿に焦がれて 通っていたのかもしれません
まだ 中学生だったので 初めて モカ珈琲をたのんで ちょっと大人になったような気分になったのを思い出します

いつか皆さんの ライブで歌う姿 是非 拝見したいとおもいます 

また 必ず 遊びにきます
Posted by ikuiku at 2007年12月18日 01:55
>ikuさん

ありがとう。

いつかぜひお会いしてなつかしい話を聞きたいですね。

よければもう一つのブログにも遊びにきてください。
Posted by あらかきたかし at 2007年12月18日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。