お願い!!このブログの画像は個人の資料提供によるものであり、無断複製・転用はお断りいたします。

2007年12月13日

村民集会☆12月

村民集会☆12月

今月の村民集会のお知らせです。

今回は模合の第3ラウンドのスタートと
忘年会を兼ねて下記のとおり開催します。

☆☆☆
日時:12月20日(木) 8:00pm~11:00pm
場所:うちゆくい(那覇市安里 昨年の同窓会やったとこ)
会費:2500円

参加の可否をあらかきまでヨロシク!(至急ネ)




Posted by あらかきたかし at 11:55│Comments(3)
この記事へのコメント
おぉぉ〜!
素晴らしいブログだ!(◎▽◎)

あ、こんにちは!
KEN子です☆
先日まよなかしんや氏について
一方的にペラペラ語ったけど(笑)
良吉さんや佐渡山さんとも最近絡みがあり、
こーゆー話を聞きたくなってた所だったのです!

今後ともヨロシクお願いします!
お気に入りに入れさせて貰います!
Posted by KEN子 at 2007年12月20日 14:25
たかしさん~季節外れを歌いたいので、是非、企画して

昔のフォーク村で、参加できる方々を集めて」

その日、一日限定:フォーク村ライブをしましょうよ~~~

考えてみてくださいね~~~~
Posted by TEN散歩道TEN散歩道 at 2007年12月22日 12:25
>KEN子

うっす!

これからもKEN子の知らない時代の
オヂサンたちの昔のヤンチャぶりを
ゆる~りと紹介していこうと思ってるので
ヨロシク!

(最近、飲み会の記事ばっかりだけど・・・汗)

>ターボ

おはよう。

考えてるよ~、カラダがついていかないだけで。
(笑)

でも、企画としては検討してるんで
これもゆる~りとお待ちください。
Posted by あらかきたかしあらかきたかし at 2007年12月22日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。