お願い!!このブログの画像は個人の資料提供によるものであり、無断複製・転用はお断りいたします。

2008年04月08日

フォークの日はどうするベキ?

むこうのブログからコピペ
告知遅れですけど
来てくれたらうれしいな♪

のひなひろしも必死の思いで
飛行機乗ってくるし・・・
(笑)







当然・・・



フォークの日はどうするベキ?
↑クリック




”フォークの日ライブ”
4月9日(水)
19:00open 20:00start
@マイルストーン
(那覇市泊 098-862-4555)
charge ¥2500
..:出演:..
のひなひろし・あらかきたかし
カチンバ1551・TAKUMI(ビートルクラッシャー)





フォークの日はどうするベキ?
(2007.4.9)



待ってるよ♪



Posted by あらかきたかし at 17:35│Comments(2)
この記事へのコメント
自分のことばっかですんまそん。

まよなかしんやも
泉崎のラ・マンサーナで
フォークの日のライブやってます♪
Posted by あらかきたかしあらかきたかし at 2008年04月08日 17:37
鉢嶺元治は

浦添市大平マックとなりの
「ミュージシャン」でやってます♪

はしごできるひとは
あちこちのぞいてみて♪
Posted by あらかきたかし at 2008年04月09日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。