お願い!!このブログの画像は個人の資料提供によるものであり、無断複製・転用はお断りいたします。

2009年09月21日

村民集まれ~☆

こっちブログご無沙汰してます。
あっちブログで紹介してるけど
井口のスタジオができあがって
毎日レコーディング♪

そんなおり陣中見舞い?に来てくれた三人
村民集まれ~☆

ゆっこも帰省しててかしまし娘(昔の・・)が揃ったけど
これんなんかのしゃべること!
あいづちも打てないぐらいナーメーメーしゃべりっぱなし!

村民集まれ~☆

ということで本題ですが
今月の村民集会は、井口のスタジオオープンのお祝いもかねて
与那原の東浜スタジオで、メンバー以外の村民にも集まってもらって
にぎやかに開催したいと思います。

日時:9月24日(木) 19:00~
場所:GrooveOne AGARIHAMA STUDIO

連絡はあらかきまで 090-2518-0603



Posted by あらかきたかし at 12:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。